ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

2016-07-18から1日間の記事一覧

アリーナ チュートリアル

これより 智召喚位「鬼神」セリア VS 能召喚位「天魔」ケヴィン によるメインバトルが始まります。 ご来場の皆さまは是非お見逃しのないようお願いいたします。 圧倒的な強さで智召喚位「鬼神」セリアが勝利しました! それでは引き続きアリーナバトルをお楽…

その程度は誰でもなれる アリーナEP.3

権召喚位「紅蓮」になった召喚師。最初は信じなかったセリアだが、嘘ではないと知り「その程度は誰でもなれる」と言い放つ。 あ、<主人公>。 …何、そのバカ面は? 私は忙しいからあんたなんかと話すことはないわよ。 え? 権召喚位になった? バカなのは顔…

関係者にコネでもあるの? アリーナEp.2

大召喚位「守星」になった召喚師。短期間で位階を上げたため、セリアからは「関係者にコネでもあるの?」と言われてしまう。 あら、<主人公>じゃない。 相変わらず雑用能力でも磨いてるの? へぇ~。 大召喚位になったの… 大召喚位!? この前、召喚位にな…

バカにするセリア アリーナEP.1

召喚位「戦召」になった召喚師。だが、セリアからは"雑用"ぐらいになりそう"下っ端の下っ端"などと言われてしまう。 あ、<主人公>じゃない。 まだ懲りずにアリーナに参加してるの? は? 召喚位になった? つまらない嘘を言わないの! じゃあ召喚位証明書…

六鎧

No.1 DUELのカケラ かつてDUEL-GXと呼ばれた存在の一部。普通の金属片のように見えるが、その中央では特殊な部位が時折明滅する。非常に硬い金属だが、表面には無数の傷や溶けて変形した箇所があり、激戦をくぐり抜けてきただろうことが推測される。裏面に「…