ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

2016-07-20から1日間の記事一覧

アリーナEP.14 位階で上回るセリア

統召喚臣『創帝』になった召喚師。奉召喚臣になったセリアは、同位になったらアリーナにこだわる理由を教えると告げる。 フン、予想通り統召喚臣まで上がってきたわね。 ホント、ムカつくヤツね。 まあ、いいわ。 今日は機嫌がいいから許してあげる。 フフッ…

アリーナEP.13 セリアが戦う理由

召喚臣『神楽』になった召喚師。一方、アリーナで戦う理由があるというセリア。その理由は聞いても教えてくれないが…。 あんた、また召喚位が上がったみたいね。 ホント、ヒマ人よね〜。 アリーナで戦うヒマがあったら、 とっとと四堕神を倒してきなさいよ!…

アリーナEP.12 力への奢り

創召喚塔『魔神』になった召喚師。その戦いぶりを褒めるセリアだが、今後どれだけ強くなっても強さに驕らないよう訴える。 ………。 見てたわ…。 悔しいけど、 確かに見事な戦闘だった。 今、アリーナであんたと戦ったら 正直、勝てないかもしれない。 でもね、…

アリーナEP.11 勘違いするセリア

元召喚塔『冥帝』になった召喚師。召喚塔になったセリアは、同位になったと勘違い。ご機嫌でバトルのことを話すが…。 〈主人公〉ー! ドーーーン フフッ、追いついた……。 ついに追いついたわよ! 私も召喚塔になったのよ! ねぇ、ちょっと さっきの私の戦い…

アリーナEP.10 順位争い

召喚塔『神郭』になった召喚師。召喚塔になったセリアはそれより上位を目指すと宣言。追い抜いたら言うことを1つ聞く約束を強引に交わす。 あら、これは〈主人公〉召喚塔様。 ご無沙汰しております。 なかなか、お声がけいただけなくて 淋しく思っておりまし…

アリーナEP.9 素直に褒めても…

熾召喚位『魔皇』になった召喚師を急いで追ってきたセリア。信じられないことにランクアップへの祝福の言葉を口にするが。 待って、〈主人公〉! ハァ…ハァ…ハァ… ちょっと、なんで私に気付かないのよ! …まぁいいわ。 私が言いたいのは一言だけだから。 熾…

アリーナ コロシアム ポイント3倍 キャンペーン

アリコロ3倍キャンペーンが今日より開始。コロシアムはステージ51なのでまったり行こうと思うが、さすが3倍、少し間を空けてランキングを見るとがっつり下がっているw 少しでも恩恵を受けられるよう、経験値1.5倍の所を回ってレベルアップでアリーナオーブを…