ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

2016-07-27から1日間の記事一覧

アリーナEP.19 強さの意味

閃召喚星『創極神』になった召喚師。自分の勘違いだと悟ったセリアは、強さに溺れてしまったある召喚師のことを語る。 フーー。 わかったわ。 私の負け! 全部、私の早とちり! あんたのことをバカにしてたのね。 あんたは大丈夫! 〈主人公〉は 私が認める…

アリーナ EP.18 疑念が晴れるセリア

衛召喚幟『輝恒神』になった召喚師。歪みを感じない戦い方に、セリアは全てが自分の杞憂だったのではないかと思い始める。 …………。 不思議ね。 あんたはいつもと変わらない戦い方。 その戦い方は相変わらず 勝利だけを求めている。 でも、どうしてかしら。 あ…

アリーナEP.17 戦いの歪み

示召喚幟『統絶神』になった召喚師だが、セリアはその戦い方ではいつか歪みが出てくる、その前に自分が止めると話す。 示召喚幟の〈主人公〉ね。 近付かないで! 気安く話しかけないでくれる。 グランガイアでは共闘することもあるけれど ここアリーナではあ…

アリーナEP.16 かつての仲間

召喚幟『界帝』になった召喚師。だが、セリアは勝つためだけに戦っているようなその戦い方が気に入らないと告げる…。 来たわね。 待ってたわよ。 とりあえず、召喚幟に上がったことは おめでとうって言っておくわ。 でもね……。 今のあんたの戦い方、 正直、…

【新ユニ】シュラ、ヒスイ 追加

昨日7/26、シュラとヒスイ、更にジャンプノベライズ「遺志を継ぐ者」の特典のレダ幻創とラナスが追加された。 シュラはぶっ壊れ火力、ヒスイはバフてんこ盛りでこいつらを使うと「天災からの挑戦」の難易度がぐっと下がるようだ。 レダとラナスは本当の到着…