ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

ミストラル 冒険者の草原

冒険者の草原

冒険の始まり

‐召喚師として、グランガイアの地を旅する冒険が始まった!

ティリスに教わった戦闘の基礎を思い出しつつ進もう。

 

畑開放

 

草原の魔物達

穏やかな陽気の草原はまだまだ続いている。ここの魔物たちは、

初心者の腕ならしには丁度いい。

どんどん先へ進もう。

 

山開放

 

草原の守護者

草原の向こうにうっすらと岩山が見えてきた。この先になる「炎風の洞窟」でティリスは待っていると言っていた。

 

帝都ランドール

よう、戻ったな。

お、冒険から帰ってきたばかりなのに、

まだまだ余裕がありそうだな。

 

ま、お前の実力からいったら、当然か。

 

なら、その足でこのランドールにある施設を

いろいろと巡ってみたらどうだ?

 

お前、まだそんなに見て回ってないだろ。

 

ここはアクラス召喚院の本拠地がある

都市だけあって、

 

俺たち召喚師に役立つ施設が多い。

 

これから頻繁に足を運ぶことになるだろうし

いろいろ知っておいて損はないぜ。

 

ま、その分、

個性的…すぎる人も多いけどな……。

 

うーん、そうだな。

じゃあ、まず管理局に行ってみろよ。

 

あそこを使いこなせればグランガイアの

調査も楽になると思うからな。

 

ま、詳しい話は向こうで聞いてくれ。

 

帝都ランドール開放