ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナ チュートリアル

これより

 

智召喚位「鬼神」セリア

VS

能召喚位「天魔」ケヴィン

によるメインバトルが始まります。

ご来場の皆さまは是非お見逃しのないようお願いいたします。

 

圧倒的な強さで智召喚位「鬼神」セリアが勝利しました!

 

それでは引き続きアリーナバトルをお楽しみください。

 

…ん?

 

あなた…確か解毒薬も作れない〈主人公〉じゃない。

 

こんなところで何やってるのよ。

 

は?

アリーナに参加するって?

 

馬鹿じゃないの!?

 

ここは魔神を倒すような召喚師達がお互いの能力を高め合う神聖な場所なの。

 

新人がアリーナを舐めないで!

 

本気って…

あんたホント馬鹿ね。

 

まぁいいわ。

参加して自分の弱さを知っておきなさいよ。

 

ひとつ言っとくけどここはアイテム使用禁止だからね。

 

…ま、アイテムさえ作れないあんたには関係ないだろうけど。

 

じゃあね。