ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナ EP.4 苛立つセリア

能召喚位『英知』になった召喚師。腹を立てたセリアは、調子に乗ってモンスターにボコボコにされてしまえばいいと言うが…。

 

あ、〈主人公〉。

 

…何よ、そのニヤけた顔は。

 

私はあんたの話なんか

聞きたくないんだけど。

 

はいはい、

能召喚位にランクアップしたのね。

すごいわね。

 

その顔、無性に腹が立つわね。

 

あんたなんか、そうやって調子に乗ったままゲートに突っ込んで、モンスターにボコボコにされちゃえばいいのよ!

 

…冗談よ。

 

あんた本当にバカね!

 

冗談もまともに理解出来ないなんて!

 

これだからバカはキライなの!