ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナ EP.5 セリア、しおらしく詫びる?

力召喚位『光翼』になった召喚師。これまでの態度をしおらしく詫びるセリアだったが、やはり最後にはいつも通りに暴言を…。

 

あなたもとうとう

力召喚位になったのね。

 

今まで色々厳しいこと言って

ごめんなさい。

 

私、あなたのこと

誤解してたみたい。

 

いえ、違うわね。

 

私、あなたの才能に最初から気付いてた。

 

だからあなたに嫉妬してたのかも…

 

私のこと許してもらえる?

 

…なんてこと言うわけないでしょ!

 

バカ!

 

やっぱりあんたはただのバカね。

 

多少は戦えるようになったみたいだけど、

そう簡単にバカが治ると思わないことね!

 

バァ〜〜〜カ!