ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナ EP.6 まだまだ上の存在

主召喚位『輝師』になった召喚師。だが、セリアは自分はもっと上の位階だと言い、馴れ馴れしく話しかけるなと言い放つ。

 

ちゅと待ちなさいよ!

〈主人公〉!

 

あんた主召喚位になったんだって?

 

で、それを私に自慢したいわけ?

 

言っておくけど

私はもっと上の智召喚位よ!

 

あんたなんかより、まだまだもっともっと上の存在なんだから、馴れ馴れしく話しかけないでよね!

 

まったく私が何でこんなバカと

話さなくちゃならないのよ。

 

確かに最近少しは…

 

え?

話しかけたのはわたしの方?

 

う、うるさいわね!

 

細かいことで勝ち誇っちゃって

バカみたい!