ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナ EP.7 課された約束

座召喚位『鳳凰』になった召喚師。セリアは自分と同じ智召喚位になったら、自分が課したある約束を果たすと告げる。

 

あら、座召喚位様じゃない。

 

相変わらずバカの能力でも

磨いていらっしゃるんですか?

 

さすがに座召喚位様にもなると

気品が違いますね。

 

たたずまいからバカが溢れ出てますもの。

 

…ふー。

なんかスッキリしないわ。

 

まぁ、あんたがただのバカじゃないことは認めてあげる。

 

でも、

はっきり言っておくけど

 

もうすぐ私に追いつけるとか

簡単に思わないことね。

 

座召喚位と智召喚位との間には

それ位、大きな壁があるんだから。

 

それともうひとつ!

 

もし!万が一にでも

あんたが私と同じ智召喚位になったら、

 

私が勝手に決めた私の約束を果たすわ!

 

へ、変な期待はしないでよね!

 

これは私の召喚士としての誇りにかけた覚悟なんだから!

 

 

支部長のつぶやき

召喚"士"になってんだよなぁ…