ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナEP.10 順位争い

召喚塔『神郭』になった召喚師。召喚塔になったセリアはそれより上位を目指すと宣言。追い抜いたら言うことを1つ聞く約束を強引に交わす。

 

あら、これは〈主人公〉召喚塔様。

ご無沙汰しております。

 

なかなか、お声がけいただけなくて

淋しく思っておりましたわ。

 

やっぱり召喚塔様にもなると、

 

智召喚位程度じゃ

声すらかけてもらえないのかしら?

 

………。

 

相変わらずのバカ顔ね。

 

こんなのが私より上の召喚位だと思うと、

それだけで腹が立ってくるわ。

 

最近、随分と調子にノってるみたいだけど、

それもここまでよ。

 

私、決めたんだから。

 

あなたより上の召喚位を目指すってね!

 

最近、魔神討伐隊に集中していて

アリーナをサボっていたけど、

 

こんなバカより下にいる状態なんて

いつまでもガマンできないわ!

 

覚悟してなさい!

 

………。

 

反応薄いわね。

 

なんかムカつくわ。

 

そうだ!

 

私があなたの召喚塔を抜いたら、

 

私の言うことを

何でも1つ聞くってのはどう?

 

あなたも私に抜かれないよう

必死になるからいいでしょう?

 

反論は許さないわよ。

 

よし、これで決定!

 

フフッ、

やる気がアップしてきたわよー。

 

何をやらせようかしら♪