ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナEP.11 勘違いするセリア

元召喚塔『冥帝』になった召喚師。召喚塔になったセリアは、同位になったと勘違い。ご機嫌でバトルのことを話すが…。

 

〈主人公〉ー!

 

ドーーーン

 

フフッ、追いついた……。

 

ついに追いついたわよ!

 

私も召喚塔になったのよ!

 

ねぇ、ちょっと

さっきの私の戦い見てた!?

 

我ながら良いバトルだったと

思うのよね!

 

早い段階でのラムザーのブレイブバーストが勝因といったところかしら。

 

とはいえ、相手のアリスも

バースト寸前だったし、

 

ギリギリだったのかも

しれないわね…。

 

でも、あの召喚師、バトル後に

「なんでブレイブバーストださねぇんだ!」

 

って召喚ユニットに説教してるようじゃ、

まだまだね。

 

私みたくユニットの気持ちを

理解しないとね♪

 

って、聞いてるの!

 

フン、まあいいわ。

これで後はあんたを追い抜くだけだしね。

 

フフッ、どんな命令をしようかしら♪

今から楽しみだわ♪

 

えっ?

元塔に上がった?

 

………。

 

バッカじゃないの!

 

そういうことは

早く言いなさいよ!

 

浮かれた私が

バカみたいじゃない!

 

あー!

ムカつくーー!

 

とりあえず、

私の怒りが治まるまで殴るわね。

 

ちょっと、コラ!

逃げるんじゃないわよ!

 

 

支部長のつぶやき

質量ともにボリューミーな回。

ラムザーとアリス…時代ですなぁ…。

てか、「ブレイブ寸前」www誰も言ってねぇwww

ユニットの性格を理解するというのがアリーナAIのヒントなんだろうけどアリスはcだよな…☆5は違ったりしたんだろうか…

この頃のデレセリアは個人的には好きだw