ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナEP.13 セリアが戦う理由

召喚臣『神楽』になった召喚師。一方、アリーナで戦う理由があるというセリア。その理由は聞いても教えてくれないが…。

 

あんた、また召喚位が上がったみたいね。

 

ホント、ヒマ人よね〜。

 

アリーナで戦うヒマがあったら、

とっとと四堕神を倒してきなさいよ!

 

え、私もヒマなのかって?

 

バカにするんじゃないわよ!

 

私にはここで戦う理由が

たゃんとあるの!

 

な、なんであんたにその理由を

説明しなきゃいけないのよ!

 

あんたには関係ないでしょ!

 

まったく、バカは図々しいから

嫌になるのよ!

 

でも、あんたが調子に乗ってられるのも

ここまでよ!

 

私はもうすぐ統召喚臣に

ランクアップするわ!

 

私に追い抜かれた時、あんたがどんな反応をするのか楽しみにしてるわね♪

 

まあ、私はバカが必死に戦う姿を

ゆっくりと楽しませてもらうわ♪

 

それじゃあ、ちゃんと

グランガイアの調査も進めておくのよ!

 

 

支部長のつぶやき

セリアもアリーナにダイヤ砕くのかな…