ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナEP.14 位階で上回るセリア

統召喚臣『創帝』になった召喚師。奉召喚臣になったセリアは、同位になったらアリーナにこだわる理由を教えると告げる。

 

フン、予想通り統召喚臣まで上がってきたわね。

 

ホント、ムカつくヤツね。

 

まあ、いいわ。

 

今日は機嫌がいいから許してあげる。

 

フフッ、あんたの前にいるのは

誰だと思う?

 

バカじゃないの!

 

私がセリアなのは当たり前でしょ!

 

いいこと!

 

あんたの前にいるのは

 

奉・召・喚・臣

のセリアよ!

 

統召喚臣であるあんたより

私の方が上位ってことね。

 

フフッ、この感じ久しぶりな気がするわね♪

 

どう?驚いた?尊敬した?

 

だったら、突っ立ってないで

とっととそこに跪きなさいよ。

 

バ、バカ!

 

何、本当にやろうとしてるのよ!

 

これだからバカは嫌いなのよ……。

 

フーッ、まあいいわ。

 

ひとしきり言いたいことは言ってすっきりしたわ。

 

…………。

別に何も言わなくてもいいわよ。

 

どうせ、あんたもすぐに追いついてくるんでしょう?

 

そんなことは私も分かっているわ。

 

あんたとのバカな競争にも、そろそろ飽きてきた頃だったし、いいタイミングね。

 

あんたが奉召喚臣になったら、

少し私の話を聞かせてあげる。

 

アリーナにこだわる理由をね。

 

べ、別に無理に聞いてほしいって訳じゃないのよ!

 

ただ、毎回私に絡まれる理由をあんたも少しは知りたいでしょ?

 

私も面倒な相手と思われたくないしね。

 

さあ、さっさとアリーナで

戦ってきなさいよ!

 

これで私に追い付けなかったら

本物のバカとして

 

一生、バカ扱いしてやるからね!

 

 

支部長のつぶやき

セリア…砕きおったな…。しかし、創帝って、間に神が入ったら創神帝やんけ。