ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナEP.16 かつての仲間

召喚幟『界帝』になった召喚師。だが、セリアは勝つためだけに戦っているようなその戦い方が気に入らないと告げる…。

 

来たわね。

待ってたわよ。

 

とりあえず、召喚幟に上がったことは

おめでとうって言っておくわ。

 

でもね……。

 

今のあんたの戦い方、

正直、気に入らないわ。

 

あんた、どんな召喚師になりたいとかないの?

 

他の召喚師はそれなりに美学みたいなこだわりを持って戦っているわ。

 

でも、さっきの戦いを見る限り

あんたは勝つためだけに戦っている。

 

そんな感じがしたの。

 

…………。

不満そうね。

 

勝ったのに何が悪いとでも言いたいの?

 

バカじゃないの!

 

そのくらい感じるわよ。

 

あんたと何回ぶつかってると

思ってるのよ!

 

それくらいわかるわよ……。

 

まあ、いいわ。

 

バカには私の言ってることが

理解できないようね。

 

今のあんたがどれだけバカか、

 

私が直接教えてあげる。

 

次に会った時は覚悟しておくことね。

 

あんたをあの人みたくしたくはないから……。