ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナ EP.18 疑念が晴れるセリア

衛召喚幟『輝恒神』になった召喚師。歪みを感じない戦い方に、セリアは全てが自分の杞憂だったのではないかと思い始める。

 

…………。

 

不思議ね。

 

あんたはいつもと変わらない戦い方。

 

その戦い方は相変わらず

勝利だけを求めている。

 

でも、どうしてかしら。

 

あんたがあの人みたく歪んでいるようには

私には見えない。

 

あんたはまだ大丈夫なの?

 

あんたはあんたのままでいられるの?

 

…………。

 

何よその残念な人を見るような目は。

 

ハァーーー。

バカらしい……。

 

もしかして、私の心配し過ぎ?

 

あんたは強さに取りつかれていないの?

 

だから、その残念な人を見る目は

やめなさいよ!!

 

もう、ホントムカつく!

 

やっぱりバカはバカなの!?

 

色々心配してた私が

バカみたいじゃない!!

 

いいわ!

 

次のランクに上がっても

あんたがそのままでいられたら

 

あんたが本物のバカだって

認めてあげる!

 

うるさーーい!

 

バカはバカでも本物のバカって

認めてあげるんだから感謝しなさい!

 

私の心配の理由もちゃんと話すわよ!

 

バカでもわかるようにね!

 

だから、ちゃんとそのままでいてよね……。