ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

義賊ゼルナイトと風の姫君!

f:id:salmonsojou:20160708090334j:plain


第1章2項より抜粋

 "暗闇が月の光を隠す夜、悪漢たちに攫われた風の姫君の前に煌めく外套を纏った怪盗ゼルナイトが現れる。王家に伝わる宝玉との交換条件を憂い自らの命を犠牲にしようとする姫を一笑に付すと姫を攫い闇夜に消えていく。
―――――この時、2人はまだ知らない。宝玉の秘密とそれを狙う悪漢たちの正体を。
"

第1章2項より抜粋‐

 "「くだらねえなあ!
 そんな小銭のために命を捨てるのかい?
 あんたが守るべき本当の宝は
 もっと違う所にあるんじゃないのか?」"

 

第2章3項より抜粋

 "その言葉に皇女は心を動かされた。
否っっ!!
彼女の心は一瞬にして奪い取られたのだ。"