ブレイブフロンティア 帝都図書館 異界支部

ここではグランガイアやイシュグリア、さらにはエイリムでの出来事を記録している。

アリーナEP.9 素直に褒めても…

熾召喚位『魔皇』になった召喚師を急いで追ってきたセリア。信じられないことにランクアップへの祝福の言葉を口にするが。

 

待って、〈主人公〉!

 

ハァ…ハァ…ハァ…

 

ちょっと、なんで私に気付かないのよ!

 

…まぁいいわ。

私が言いたいのは一言だけだから。

 

熾召喚位へのランクアップ…

 

おめでとう…

 

な、なによ!その顔は!

 

私が素直に

あんたを褒めたらいけないわけ!

 

それとも、罵倒されるのが、

あんたの趣味なの?

 

…も、もぅ!

 

あんたと話してると

本当に調子が狂うわ…

 

なんで私はこんなヤツを…

 

な、なんでもないわよ!

 

私は忙しいから行くけど、

たまには私に声をかけるのよ!

 

約束だからね!

 

支部長のつぶやき

ついにデレたセリア。貴重だ…。